みっふぃー蔵のきっちん&べーかりー

ずっと行きたかったミッフィーのパン屋さん

娘たちも小さい頃からぬいぐるみや絵本を持っていて、

我が家には欠かせない(?)存在なので本当に来れてよかったです🧺

パンの他にも雑貨屋さんもあって、もう4人でずっと盛り上がってました(笑)

 

ぬいぐるみや箸🥢、お菓子などを買った後は念願のパン屋さん

お昼時だったからか、混雑なうえパンも少なく😢食べたいものを買って川越を

堪能してきました

写真センスがなかなかですが食べるのがもったいないくらい、

どれも可愛くて美味しかったです🥰

外観から店内まで全て可愛くて本当に行けてよかったです

焼き上がりなどのタイミングもあるので運なところもありますが

行くなら午前中がおすすめです🐇

以上、川越ミッフィーパン屋さん記録でした

上部へスクロール